思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2006-01



あたしアイドルなんですっ

うちのジュニアはCOCOを抱っこしたくて仕方ないんです
でも抱き心地が悪いせいか
あまり長く抱っこされてないCOCO
ジュニアは1番面倒見がいいのになぁ

20060131153611.jpg


そんなジュニアの可愛がっているハムスターの
モコです
先日はムクを紹介したので^^

moko


モコは人に懐きません
すぐ噛むんです。。。

それでもジュニアは毎日可愛がってまぁ~す

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

さっぱりしちゃったっ

散歩に行った後

シャンプーしましたっ(*^^*)

最近ではシャンプーにも慣れたみたいで

ドライヤーも今日は気持ち良さそうでした

耳掃除もしたし

COCOピッカピカ
20060129161817.jpg

シャンプーした後のCOCOですっ

なんかほのぼのしてる


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なんじゃ~~~~コレ

先日こんなもんを買った

balance


空気入れで膨らましていたら
COCO吠える吠えるっ!!

置いておいたら?

coco-balance4


興味あるようです


続きを読む »

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

うまくいかず…

20060127155406
パソからうまくフォトがアップ出来ないんです(>_<)
ってことで携帯からですぅ( ̄。 ̄;)

COCOイビキかいてますっ( ̄m ̄)ププッ
カチャっていう音で起きちゃいましたが(ーーA;;

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
フォト…マイピクチャーに入れてるんですが
フォトがプレビューされないんですよね
一度パソデーター消して初期化したんです
それからダメなんです
もう一台のパソは調子悪くてダメだし
困ったなぁε-(;ーωー)フゥ

待ちに待った時間?

夕方5時を過ぎると?

cocohayaku

スタスタとやってくる


暫くアタシにつきまとうCOCO

ほっとくと?


cocokunkun


コタツの上に置いてあるものをクンクンしだす

もう落ち着かないCOCO


COCOのを持ってくると?



cocomadamada

↑こんなCOCOになってしまうぅぅー

COCOの一番幸せな時のようです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

COCOより先輩?

20060123223021
うちにはU^ェ^U の他にハムスターも二匹いますっ

画像のコは『ムク』このコは人懐っこくて子供の
手にも乗ります(*^^*)
COCOはムクが気になる存在みたいなんですよっ
ムクは無視してるけどねっ(ーーA;;

やっとって感じっ

20060122231217
COCOがゲージ以外の場所で

寛いでくれるようになりました

私の上で寛ぐことはあっても

他ではなかったから

凄い進歩!

なんか嬉しい(≧∇≦)

撫でてーって!

20060120233311
COCOの『撫でてポーズ』

自分からアピールしまふ

っていうか顔がオモロイ( ̄m ̄)ププッ

今日は沢山かまってあげた

仕事が切れたからね(゜m゜*)プッ

今日耳掃除したら

汚かったぁー!

やっぱアタシがしなきゃダメねっ(ーーA;;

携帯からでした

今日で一ヶ月ですっ(多分…)

20060117182708
多分今日でCOCOが着て一ヶ月かと
慣れるまで一ヶ月かかるって言われてたけど

ココロ開くまで
やっぱ一ヶ月位かかったかな
今は私にべったりですっ(*^^*)

フォトは抱っこしてて
降りたくなくて腕にしがみついてるとこです(笑)
顔が見えなくてすんまそん(古っ)

携帯からでした

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

ポカポカでし

20060115134804
初めて服着せてみた♪
本当は赤色の服が良かったんだけど
たまたま品切れで購入出来ませんでした(>_<)

散歩に行ったら服の袖が長かったため
走りにくそうだったから
ぬがしてしまいました(^^:;)
今度はノースリーブタイプにするからねっ!

パソの調子が悪くてインストールするはめに…
データー消えちゃうんだよね(>_<)
かなりショックなんです(T^T)

携帯からでしたっ

お散歩お散歩♪

今日は時間があったので
COCOと散歩に行って来ました

まだ散歩慣れしてないからか
真っ直ぐ歩きません
coco4


いろんなことに興味深々
coco3


工事してた場所を通った時も
暫く動かず見てた

なんか小さい子と散歩してるみたい





テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

おはよぉ~

20060112064804
今日もいい天気っ

暖かい一日になりそうだよ(*^▽^*)ノ

今日も頑張ろう(* ̄. ̄)9゛

今日のCOCO

COCOは、まだしつけが完璧じゃありません
一度失敗してから、排泄が済んでからゲージから出すんです
朝するから、それが出来るのかも

そんな訳で、今朝はオシッコしかしなくて
出さなかったわけ。。。
ずっとしなくて。。。夕方に
暴れる訳でもなく
ただ寝てる。。。


かわいそうになったアタシは出してあげた
もっと早く出してあげれば良かったね。。。
その時のCOCOの顔




きゃわいいぃぃ~

きょとんとした顔でしょw
coco2




お腹空くと





060110_180623_M.jpg

オヤツが欲しくて、勝手にお手します


我が家に着て
もう少しで1ヶ月
COCOも慣れてきたのかな

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

遅くなりましたが

20060106224810
あけましておめでとうございます

今年はU^ェ^U 年ですね☆彡沢山COCOと遊んであげられるかな
今日はCOCOが後追いが激しかったです
尻尾フリフリして…
もぉ~可愛いんだからっ!(≧∇≦)

ってことで

今年もよろしくお願いしますm(__)m

携帯より

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

