思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-05



COCO試練の1日?

今日から仕事が忙しくなっちゃいました
ってことで。。。COCOの相手もしてあげれません
COCOはとっても不満そう

ごめんよぉ~わかっておくれぇ

今月は多分。。。ずっと忙しいんだぁ
1月が暇過ぎたわけだよ COCO。。。

それでもCOCOはお手をします
cocokunkun2

とても遠慮がちなお手
いつもこうなんだけどね^^;;

久しぶりに仕事漬けになったせいか
なんか頭痛が。。。
夕飯が済んだら薬でも飲もうかな
仕事もしなきゃだし
COCOの相手は子供に任せよう

バランスボール全然してませぇ~~ん
酔っちゃうってのもある。。。
今は大きなボールという存在
邪魔っす。。。ヤレヤレ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

本当だぁ♪

COCOちゃんのお手、とっても遠慮がちですね(≧ω≦)b
かわいいなぁ(///∇///)

kotokotoさんお仕事忙しそうですねぇ!
お疲れさまです☆

新しいブログを作りました~~♪
そして、我が家の新しい家族も増えたのよん♪
メッチャ可愛いから遊びに来てちょ♪
仕事、忙しそうだけど、頑張ってね!

ビネママさんへ
ねっ!遠慮がちのお手でしょ^^;
いつもこんな感じなんですよぉw
ほんと、おっとりした性格のCOCOです^^

仕事忙しいんですぅv-292
肩凝りがひどくて、、、
マッサージチェア欲しいです。。。

nokotanへ
見てきたよ!
ラム可愛いねっv-344
萌ヤキモチ妬いてない?
萌ますますCOCOに似てきたねっ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokoto2525.blog42.fc2.com/tb.php/20-f1c701aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

