思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-08

スポンサーサイト


週に1度のお散歩の日

今日は週に1度のお散歩日でした
車でちょっとした所にある大きな公園まで行ってます^^

いろんなワンちゃんが沢山いて
ワンちゃん達の社交場という感じでしょうか?
COCOは沢山のワンちゃんの中で育ったせいか
だいたいは大丈夫^^
cocoosanpo

吠えられても、知らん顔して通り過ぎます

でも今日は大きな大きなワンちゃん登場!!
さすがのCOCOもバックバック。。。ww

cocoosanpo2


COCOにも苦手なワンちゃんがいたみたいです^^;


皆様は、毎日散歩に行っているのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは

今日は良いお天気でした。リッキーは毎日お散歩にいきます。私の両親が76歳なので連れて行きます(リハビリ犬?)私が夜に「ローソン」と言うとあばれだします、自転車の前籠にいれて連れて行きます。とにかく外が好きです。彼もcocoちゃんと同じで苦手なコはいるみたいです。

COCOは、散歩上手なんだね~~
萌は、めったに散歩をしないから、安定しないよぉ~~(爆)
走り回って楽しそうだけど、一緒に走るとかなり
疲れるーーー(^_^;)
ラムは、小さいから、家で走るとき
ウサギのようにピョンピョン跳ねるの(爆)
メッチャ可愛いよぉ~~
萌と違って耳が小さくてリボンを付けているみたいなの(≧m≦)ぷっ!

COCOちゃんおりこうさん♪

COCOちゃんは本当に大人しくておりこうさんですね♪
それに比べてうちの2ころは…( ̄▽ ̄;A
散歩行ったら人でも車でもワンちゃんでも、
何でもに反応してワンワン吠えますぅ。

あ、うちは散歩冬はほとんど言ってません(*≧m≦*)
いけない飼い主ですよね!!
だからビビがおデブちゃんなんですよね!
反省します。。。(* ̄m ̄)

りっきーさんへ
ご両親と一緒にお散歩に行かれるんですねっ
お天気の日は気持ちいいですよねっ^^
自転車のカゴに入って、夜はローソンに行くんですね^^
カゴは嫌がらないんですかぁ~♪
想像するだけで可愛いっv-354


nokotanへ
萌は人見知り 犬見知りするもんね
らむがもう少し大きくなって
一緒に散歩するようになったら
きっと大丈夫よっ^^
今から楽しみでしょ^^


ビネママさんへ
冬はお散歩寒いですよねっ
でもビビちゃんネネちゃん可愛いから
散歩に行ったら、小さい子が寄ってきそうですねっ!
色違いのお洋服も似合ってて可愛いもの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokoto2525.blog42.fc2.com/tb.php/22-e9c1b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

