思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-05

スポンサーサイト


こんな行動はどんなんかな?

最近COCOは、オエオエとします
よく喉にモノがひっかかって、ひっかかったモノを
出そうとするじゃないですか
それをCOCOはするんです
大丈夫なんでしょうか??
その他は、元気元気っ!!
いつもまったりしてます

coco005


アタシはデジカメがとても苦手というか
家にあるデジカメは嫌いで
いつも携帯からフォト撮ってたんですが
デジカメ使ってみました
でも・・・
COCO動くからぁぁ
手ぶれ防止?機能のついたデジカメ欲しいですっ!

皆様はフォト撮るのに苦労しませんか?


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

分かるよ!

そうなんだよね~~~
家も写真撮るの苦労するよ~~
萌は以外とカメラを意識しているのか、撮りやすいんだけど、ラムは全然駄目!動きすぎて失敗作だらけ・・・デジカメだから取り直しもできるけど
昔のカメラだったら勿体ないことになっているよね!
今も、外に出たくて鳴きわめいているよ~(≧m≦)ぷっ!

私も携帯でとってますよぉ(*・ω・*)
デジカメでもだいじょぶなんですが・・・画像取り込んだり面倒なので携帯でそのまま投稿w
うちのマリーはカメラがちょっとこわいみたいです><そのおかげでかたまっててくれるのでとりやすいといえばとりやすいかもw

COCOちゃん大丈夫かな?

うちのビビネネもそういう時ありますよ。
最初の頃はよく病院に連れて行ってましたが、
先生に「ワンちゃんでも咳くらいするよ。しゃっくりも
するよ。」って
聞いて、納得しました(≧ω≦)b
原因も髪の毛食べてたり、水飲んだ後だったり…
と言う感じだったのであまり心配してませんが。
でも、苦しそうだったり、落ち着きがなかったりしたら
心配ですので是非病院へ。

私はほとんどデジカメで撮ったのをブログに載せてますが、
結構面倒です。。。
画像を縮小してからアップロードしなきゃいけませんので。
確かに、ワンちゃんを撮影するには連写機能みたいなのが
付いてた方が良いですよねぇ♪
私のは古いデジカメなので、今度買うとしたら
そういったのが充実してるのが良いです(〃∇〃)
一眼レフとか??
よくわかりませんが(* ̄m ̄)

nokotanへ
うんうん デジカメだからいいけど!ってのがあるよね
のんびりしたCOCOでも動いちゃうんだもの
ラムちゃんだと大変かもねi-229
でも賑やかになったでしょ?^^


yukiさんへ
携帯からの投稿は便利ですよねっ!
あたしも、よくしますよ♪
でも今の携帯のフォト写りが悪くて。。。
今度はもっと研究して買わなきゃです^^;



ビネママさんへ
デジカメだとほんと面倒ですよね
この間初めてやってみて、大変さが身にしみましたぁぁi-195
もっと楽に出来ればいいのにと思ってしまいます
一眼レフいいですよねぇ~~
アタシも欲しいんですが高いし
大きいし。。。
もっとコンパクトで、もう少し値段もお手ごろで
使いやすい一眼レフ出ないでしょうか^^;

私もカメラはよくわかりません

右上に赤い手のマークがでてきたら手ぶれらしいんですけど・・・アップするのも、そのままの画像だと、大きいし・・携帯電話が、かなり古いので(息子のお古なんです・・)ちゃんと写せないというのもあってめんどくさいけどデジカメです。cocoちゃん、オエオエってましになりました?リッキーは、オエオエしたらほとんどもどします。胃液みたいです。そのときも元気です。食欲が無くて、お腹の調子が悪ければ病院につれていってます。

リッキーさんへ
やっぱデジカメなんですねっ
手ぶれのマークが出るんですか!
今度うちのデジカメをじっくり見てみます^^
でも生きているモノを撮るのは大変ですよね
まだ子供の方がじっとしてますものね(笑)
オエオエはたまにですけど、まだしますねぇ
吐くことはめったにないんですが。。。
食欲がないような時は医者に行くようにしたらいいのね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokoto2525.blog42.fc2.com/tb.php/23-d94b1460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

