思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-05

スポンサーサイト


自慢でスミマセン

muu1


今日は我が子自慢です^^;

先日、ちびジュニアが金賞をいただきましたっ
校内→市内展示→地区と。。。選ばれ
地区の美術展で金賞をもらえたんですっ

今までちょっとしたことで選ばれるってことはあったんだけど
地区までいったのは初めてのこと!!
本人もビックリしていましたが。。。^^

地区の美術展ってこともあって、皆さん上手でした
中学生の作品もあるのですが
やっぱ中学生ともなると、芸術って感じがして
凄かったですっ!


でも。。。我が子の作品を選んでくれた審査員の方
お目が高いっ!!

って。。。親ばかですみません^^;
coco010


とってもいい感じのフォトですが・・・
なんか。。。うんちしそう??(爆)

上の子が撮った一枚です^^
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント

すご~い♪

おめでとうございます♪(*^^)ノ☆・°:*:°
お子様、芸術のセンスがありますよぉ(≧ω≦)b
パッと見て色使いがとてもカラフルで非常に魅力的
です♪(〃∇〃)
(素人の私ですがとても印象に残る作品だと思いました♪)
将来は芸術家、もしくはデザイナーに?!
是非頑張って欲しいです(*>∇<)ノ
応援してますね!!

おぉ!凄いね!

ジュニア!凄いじゃん~~v-308
あたしに似たのかな?(≧m≦)ぷっ!
家も上のが結構いいせんいってたよ~~♪
やっぱり、あたしに似たのかな?☆α==(・・#)パーンチ
子供の才能って伸ばしてあげたいよね♪

COCO、楽しそうだね~~v-278

おめでとうございます!

右脳が発達してる!うちのこは、体育会系なので芸術センスあまりないというか、芸術的なことをする根気がありません。ギターも与えたんですけど・・(体育会系の方皆さんがそういう風だとは思いませんが)佳作・・・まあ、絵画は参加賞(笑?)が多いです。お兄ちゃんも、ビジュアルに、興味ありですか?(^。^)

ビネママさんへ

ありがとうございますっ!!
芸術センスがあるのかはわかりませんが
でもお褒め頂き嬉しいですっ^^
子供って何が得意で、何が不向きってのはやらせてみないとわかりませんから
これがきっかけとなって、絵を描くことが楽しいと思ってくれればいいなぁなんて思います
もっと小さい時は、迷路作家になりたかったようです(爆)
子供の発想って無限で見てて楽しいです♪


nokotanへ

なぜにnokotan似になるんだぁ~~(爆)
まぁ。。。血筋?((爆))
これからも楽しい気持ちで絵を描いてくれればいいなぁ~って思ってるよっ
絵の具使いがわかれば、もっと伸びるかななんて。。。超親バカです^^;
nokotanとこの、ジュニアも漫画描くの上手だもんねぇ それはnokotan似だねっ!


リッキーさんへ

うちの上のジュニアは体育会系ですよっ^^
今はソフトテニス頑張ってますっ!今超壁にぶちあたってますが。。。
ビュジュアル系というより。。。カジュアル系?(爆)
ファッションは大好きで、中学生らしくないカジュアルのカッコウしてますよ^^;
ギターにはとっても興味あるみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokoto2525.blog42.fc2.com/tb.php/27-5b6ca76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

