思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-06



デジカメ買ったけど。。。

やっとデジカメ買ったんです

3件目で、やっとこ購入~
一眼レフはちぃと高くて
次回。。。稼いでからってことにしました
いつでもバックに入れておけるってことと
手ぶれの機能と写りを重視したつもりなんですが。。。
今んとこ天気も悪く仕事も忙しいってこともあり
夜部屋での撮影しか出来ず。。。
出来栄えは。。。





うぅぅ~~~ん



手ぶれはほとんどしないけど
ちと不満。。。









coco014

COCO>何撮ってんのよぉ~

しょうがないわねぇ~





coco015


COCO>こんな感じで良いかしら?





と。。。言ってるみたい?(爆)




もっと腕をあげないと。。。
COCOいい顔してくれないのかしら

今度は外で撮りたいなぁ~


デジカメが悪いわけじゃないんだけど
どうもサイズを小さくしてアップすると
ぶれてるんですよね
どうやれば綺麗なままなんでしょ。。。
今の課題のようです

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

おぉ♪

デジカメ購入されたのですね(*^_^*)
どこのメーカーさんですか??
良いな良いなぁ♪
一眼レフは高いですよね~(>_<)
私も頑張ってお金貯めて買いますぅ(^_^;)

買ったんだね~~

とうとう、デジカメを買ったんだね~~
私もデジカメで取ってるけど、もう古くてさぁ~~
とにかく大きすぎて持ち歩きが出来ないのよぉ~v-406子供の旅行にも、「持っていったら?」って言っても「恥かしいから・・・」って断られる始末・・・v-399
けど、新しいのは高くて買えないよぉ~~v-393
COCOの流し目・・・(≧m≦)ぷっ!いい顔だよぉ~~v-343

kotokotoさん、こんにちは♪
デジカメ買ったんですね~
結構、難しいよねっ!
思い通りに撮れないこと多いもんね~
でも、これからいっぱいcocoちゃんを
撮ってね~楽しみです♪

ビネママさんへ

メーカーは、キャノンです^^
いろんなメーカーがありすぎて迷っちゃいました
明日あたり外で風景やCOCOを撮れたらいいなぁなんて、思ってますっ!
夢は一眼レフ購入なので、ビネママさんも
一緒に頑張って稼ぎましょう~v-410



nokotanへ

そんなに大きなデジカメなの?
でも綺麗に撮れてると思うけどなぁ~^^
デカジュニアも拒否するくらいのデジカメ・・・
貴重かもよ?^^
COCO最近、太り気味で。。。
餌が多いかしら?



CHIEさんへ

わんちゃんを撮るのって、難しいですね
うちは、カメラを向けると顔を横に向けちゃうんですよ
カメラ嫌いなんでしょうか。。。v-292

エアちゃんも、さくらちゃんもいつも自然な
感じで写っているので素敵だなぁ~って思って観てます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

