思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-05

スポンサーサイト


smile coco






君の笑顔が見たいから


今度は何処へ行こうか






 







池袋駅構内に入っているアジアの食材屋さんで
見つけました^^
kappaebisen


かっぱえびせんですっ!!
韓国で売られているみたいなので
辛いのかな?と思いきや
食べてみたら甘かったですっ

今いろんな限定お菓子が出てますよね
アタシ。。。
そういうのに弱いんですっ!!!
かっぱえびせんの都こんぶ味は結構美味しかったですよ
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント

かっぱえびせん

美味しいですよね!!
あ、COCOちゃんの画像、最近買われたデジカメですか??
画像良いですねぇ♪(*^_^*)
リアルなCOCOちゃんだ~(^_^)v
歯まで見えますぅ(^O^)

今、目の前にかっぱえびせんがあります。
あ、普通の味ですけど。
やめられないとまらない味は、ついに海を越えましたか!
cocoちゃん、河原をお散歩でしたか?
楽しかったかな?

cocoちゃんの笑顔を見るためにお出かけしたのはかっぱえびせん?
な~んて(笑)
海を越えたかっぱえびせんが逆輸入なんですね~

ビネママさんへ

かっぱえびせんも今はいろんな味があって
進化してますね^^
でもやっぱ定番の味に戻ってしまう
かっぱえびせんって、凄い!!

フォトは買ったデジカメですよ♪
綺麗には写っていますが、こういう映りを
求めているのではないので、今どうすれば
近づけるのか考え中だったりします^^;




らりさんへ

かっぱえびせん、いつの間にか海外進出してましたねw
日本のスナック菓子は美味しいものね♪

川河でのお散歩です^^
思いっきり走れるのでCOCOのお気に入りの場所のようです^^




ネコ娘さんへ

逆輸入みたいですねぇ^^
昨日は、キムチチゲ味のポテチを食べましたっ
辛かったですぅ~
この辛さが逆輸入かっぱえびせんだったら
もっと美味しかったのになぁって
アタシ評論家気どりしてます(爆)

いいねぇ~

COCO,気持ち良さそうだね~~♪
この写真、萌にそっくりだよね(爆)
萌は耳が他の仔より大きいみたいで・・・e-275
COCOの耳が大きいかったら、間違えそうだよね!
さすがに、血は争えないワンv-286
COCOは体重が4.5キロって言ってたよね?
昨夜、萌を量ったら、なんと4キロ弱あったよーーv-406
もう、カニヘンじゃない??
食事制限してたのに・・・なんだかな~~
やっぱりv-294を食べてるせいかな?v-406

かっぱえびせん、こっちでは見たことないよぉ~~
どっちかというと和の味が出てるかな~
色々期間限定で出るよね♪

COCOちゃん、良い感じです♪
kotokotoさんが撮るCOCOちゃん
好きだなぁ~~

あっ、韓国バージョンもあるんですね~
パッケージは辛そうにみえるね~

nokotanへ

COCOは今5㎏弱くらいあるかも??
量ってないないから、なんとも言えないけど
やっぱ散歩させないとかなぁv-12
うちのCOCOさんもe-283食べちゃうしぃぃe-263

血は争えないかもねv-391
耳の大きさが同じなら、そっくりだもの!!




CHIEさんへ

褒めてくれて、ありがとうe-266
とっても励みになりますっ!!

かっぱえびせんも今はいろんな種類がありますよぉ
コンビニに行くと、ついお菓子のところへGO!!
いけませんねぇi-195
痩せるはずがないv-356



こんばんは。

お久しぶりです。m(__)m赤いトレーナー、よく似合ってる・・。(^o^)丿限定とか、私も結構、買っちゃいます。(笑)大阪も、(たこ焼き味、お好み焼き味、大阪限定!)っていうの、空港とかに売ってます。韓国の「カッパえびせん」は見たことなかったです。

リッキーさんへ

大阪限定の、かっぱえびせんいいなぁ~~~
美味しそうv-410
空港に売っているんですねぇ~~~
大阪には過去に2度しか行ったことがなく
また行きたいな~~~って思ってます^^

ありがとうございました^^

はじめまして^^
コメントありがとうございました^^
LOMOをお持ちなんですね^^実は私も初心者なんです^^;
LOMOをまだ 持っていないので
私は良く分からないのでごめんなさい。
(><)ぜんぜんお役に立たなくて><;
でも きっと教えて頂ける私の大好きな
「stile」のいちさんなら きっと
教えて頂けると思いますよ~^^
私もいちさんに聞いてばかりです^^;
(私のリンク先にあります^^)
一応 私も調べておきますね^^;
ホルガで 大丈夫そうでしたら 次回はLOMOを検討中です^^
やっぱりLOMOのお写真は素敵ですね^^
これからも お写真頑張りましょうね^^
我が家のわんこ共々 どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

グレランママさんへ

わざわざすみませんでした
&書き込みありがとうございます

デジカメを買ったばかりだったんですが
どうしても「LOMO」が欲しくて買っちゃったんだす
あのレトロな感じの雰囲気が忘れられなくて^^
「stile」のいちさんですねっ!
グレランママさんのリンクから伺ってみますっ!
これからも、よろしくお願いします^^

はじまして

ご訪問ありがとうございます
会いに来ましたv-290
家の娘v-286と同じですね~
いくつですか!?^^
可愛いですねv-344
また会いに来ますね

ノエル鷺草さんへ

会いに来てくれて、ありがとうございます^^
足跡のみで、すみませんでした

うちのCOCOは1歳10ヶ月くらいでしょうか
よくわからなくて^^;;
また来てくださいねっ
私も会いに行きますぅぅ~~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

