思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-05

スポンサーサイト


ある日の昼下がり

☆陽射しが入る窓辺では☆
こんなCOCOがいて



かと思えば。。。こうなったり



ダランとしたり



とっても気持ちよさそうでしたっ
この日は、寝言言ったり足をバタバタしてましたっ
夢の中で、おもいっきり走っているのかな?^^






買い物から帰って来たら?



こんなCOCOがいました

「ただいまっCOCO」











スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

きゃはは!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
COCOが萌に見えたよーーー(≧m≦)ぷっ!
お腹の毛が、そっくり!!
ココまで似てると親子みたいだよね!!
萌のお母さんは、レッドだったから
きっと本当のお母さん以上に、
COCOの方に似てるかもしれないわーー!!

その、ゴロゴロしてるところも、そっくりだよーー(* ̄m ̄)

アハハ・・・COCOちゃん、気持ち良さそう♪
うちのエアも窓際が大好きですよ~~
買い物に行ったkotokotoさんのこと
待っていたのかなぁ?可愛いCOCOちゃん!!

こんばんは

気持ちよさそう・・リッキーも日差しが好きで背中すりすりしたりしてます。

COCOちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
うちはマンションの1階だし日当たり悪いしテレビを置いてしまったので窓辺に近寄れません。
今度お部屋を引っ越したらこんな窓辺にしてあげたいです♪
COCOちゃん、幸せそう~♪

かわいい~♪

こういうのを見ると、癒されます~♪
COCOちゃん楽しい夢見てたんだろうな~(*^_^*)
窓辺が大好きなんでしょうね!!
そ~いえば、うちのビビネネも外が見えるところや
日光がよく当たる場所が好きみたいです(^O^)

レス遅くなってしまい、ごめんなさいです

nokotanへ

萌のお母さんはレッドなんだぁ~
実はCOCOがお母さんだったりして?(爆)
萌の悲しそうな表情を見たりすると、COCOに似てるなぁ~って
思う時もあるよ
笑っている顔も似ているんだろうけど^^



CHIEさんへ

窓際ってポカポカしてて気持ちいいんでしょうね^^
平日は散歩に行けないので
日光浴するにはいい場所です♪
どんな気持ちで外眺めているんでしょうね^^;



リッキーさんへ

うちもスリスリします^^
痒いのかと思いきや寝る前の行動だったりします(爆
わんちゃんって可愛いですよねぇ~^^



らりさんへ

マンションの1階は、なかなか日光が入ってこないですよね。。
うちは一番陽のあたる物件を購入しました(家を)
その代わり
ものすごい強風も手に入れてしまいましたが。。。

寝ているときの、ご飯を食べる時が一番幸せそうです^^



ビネママさんへ

外を見てる後ろ姿って可愛いですよね
フォト撮りたいんですがカーテンが邪魔で^^;;
先日テレビで動物も夢を見るのか?っていうのを放送しました
「夢見るんだよぉぉ~」って一人でいってたアタシです(爆)

kotokotoさん&cocoちゃんこんにちは(^-^)
素敵なわんこちゃんですね^^
お写真もお上手に撮れていますね^^
これからLOMOさんで撮ったお写真も早く見たいです^^
余り無理せずお写真頑張って下さいね^^
私もLOMO欲しくなっちゃいました~^^;
やっぱりホルガとLOMOのお写真では まったく
違いますよね^^
お互いお写真 頑張りましょうね^^

グレランままさんへ

褒めていただいて、嬉しいですっ^^
なかなかLOMOで撮る機会がなくて。。。
今度桜を見に行く時がチャンスかなって
密かに思っているんです!
まだ現像してくれる所がわからないので
まずは探さないとですね^^;;

>お互いお写真 頑張りましょうね^^
はい!頑張りましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

