思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-06

スポンサーサイト


梅林へ足を踏み入れた時



どこまでも続くかのように





ココにいるよっ☆










**************************************************************************************





埼玉県の秩父の向こう。。。
長瀞にも行って来ました^^
梅は秩父ですっ
ほんとは、枝垂れ桜目当てだったんだけど
まだ先のようでした
行ったのは今日ではなく昨日なんですけど^^;




COCOは昨日ワクチンを打ってきました
旦那さんが連れて行ってくれました
COCOは大人しくされるがままにチクンされてたようです
今日は、一日大人しく。。。いつも大人しいんだけどね^^;寝てましたよっ
COCOのフォトなくてすみませんですっ


スポンサーサイト

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

コメント

梅、綺麗に咲いてますね!
1枚目、PCの前から梅林にそのまま入っていけるかのようなステキな写真ですね。
来月は桜ですね♪
私もいっぱい写真撮ります!
COCOちゃん、ワクチンお疲れ様でした。

こんばんは~stileのいちです。
遊びにきてくれてありがとうございます^^
梅林、歩いたら気持ちよさそ~
ワンちゃんと暮らしてるんですね。私もです♪
どうぞ、宜しくお願いします~

kotokotoさん こんばんは♪
わぁ~すごい素敵な所ですね(^-^)
私も わんこと今度行ってみますね~^^
このお写真はLOMOかな?^^



こっちの桜は、今週末あたりが見ごろかな?
この間、2ワンを連れて公園にいったら、今にも
咲きそうなツボミだったよぉ~~
その公園も、v-252の木がいっぱいあるところだから、
今週末に行けばきっと綺麗だろうな~~
kotokotoは早くも桜を見に行ってきたんだね~~♪

kotokotoさん、こんにちは♪
少しご無沙汰しちゃいました。。。

すごく素敵な写真です!!
とっても気にいっちゃた♪♪

お久しぶりですぅ♪

わぁ♪梅が綺麗に咲いてますね^^
こういった場所でゆっくりのんびり
ビビネネと散歩してみたいなぁ♪

COCOちゃんはお元気ですか?
あ、うちもワクチンもうすぐだ~。
狂犬病予防のお知らせも来てたし、
ビビネネ注射ラッシュです^^;


コメントのレス遅くなっちゃって、すみませんでした
ちょっと体調が悪かった為(今でもあまり良くないのですが)
あまりパソ出来ませんでした


らりさんへ

フォト褒めてくれて、ありがとうございます^^
とっても励みになります
らりさんも、素敵なフォト沢山とってますよねっ!
いつも楽しい気持ちで、らりさんのブログ拝見してます♪
これからも、ワクワクするブログ楽しみに伺いますねっ^^




いちさんへ

お越しいただいて、とても嬉しいです^^
いちさんも、わんちゃんと暮らしているんですねっ
いちさんの、ナチュラルなフォト素敵だと思います
これからも、ヨロシクお願いします!!




グレランままさんへ

初めて行った場所だったんですが
梅が満開な場面に遭遇出来たことがラッキーでした^^
残念ながらLOMOではないんです^^;;
LOMOちとお休み中なんですよ
アップ出来るかも微妙。。。
どうしてもデジカメの方が、ぱっと撮れちゃうってのもあって
LOMOさんの出番が。。。^^;;;;
グレランままさんもフォト撮っていらっしゃるみたいなので
とっても、刺激になってるんですよ!




nokotanへ
もう散り始めちゃったね。。。
今年の桜は一瞬だったような気がする
先日、買い物ついでに桜を見てきたよっ
これから、アップするかも??ww
残念ながらCOCOと一緒じゃなかったから
桜のみのアップになりそうです




CHIEさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してました

フォト気に入ってくれて、ありがとう!
気に入ってもらえるように、これからもフォト撮り続けたいと思いますっ^^
さくらちゃん・エアちゃん元気ですか?^^
また伺いますねっ!!




ビネママさんへ

ほんとお久しぶりです!
お体の方はいかがですか?

ビビちゃん・ネネちゃんも元気かな?^^
春は、ほんとお散歩に最適ですよねっ
うちは、旦那任せになっちゃってますが。。。
お互い・・・体には気をつけなきゃですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

