思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-05

スポンサーサイト


SAKURAの便り




ひらひらと 儚き想い 花びらに乗せ 

さよなら言わず 旅立つ君

















********************************************************************************************










晴れた日のCOCOさん
外行きたいなぁ~って感じです^^;








ここ数日間
大変調子悪いんです
昨日は夜、夜間緊急で病院へ行って来ました
ちょっとした検査をしたけど、異常ナシ
喉に違和感があり、横になると苦しいんです
そのことを話すと、耳鼻咽喉科で検査するか
血液検査を勧めるとのこと

生活面で、忙しかったり、ストレス、苦痛など
精神的なことなど。。。
そんなことが重なると、今回みたいなことになることもあると
ここ2ヶ月以上仕事が忙しく、ちゃんとした休みもなく
それでも家事もこなさないといけない
あといろいろと悩み等もあったり
それが今回の結果?
昨日今日と仕事は休みを貰いました
ゆっくり過ごそうと思います

が。。。

それがなかなかどうして。。。そうもいかず
ちょこちょこと動いてしまうんですよね^^;

ストレスは溜めちゃいけませんね
もっとうまく発散しなちゃと思いました
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント

そうだったんですか。。。

kotokotoさん体調どうですか?
すごく心配です。
私もストレスがたまると喉に違和感がします。
前に心配で診てもらったことがあります。
私のストレス発散法はとにかく友達や家族に聞いてもらったり、
楽しいことを考えたり、映画を見たりです。
ビビネネにも思いっきり愚痴を聞いてもらってます。
って言うか一方的に話してます。
周りから見るとイタイ私ですが…。
あと呪文のように
「これを乗り越えれば必ず良い事がある!だから頑張ろう!」
って心の中で唱えてます。
こんな事しか言えませんが、kotokotoさん元気出してくださいね!
COCOちゃんも心配してるでしょう。

桜、とても綺麗です♪
花びらが散っていくのを見てると切ないですよね。。。





kotokotoさん、大丈夫ですか?
疲れやストレスって色々な形で
出てくるから気をつけてくださいね~~
私はやはり環境の変化・仕事などで
大人になって喘息を発症しましたよ!
それはビックリでした。
喘息なのにエアを迎えたのですが
エアと一緒に暮らすようになって
からのほうが落ち着いたんですよね~(笑)
今では1年に1、2度出るくらいです。

なかなか、うまくストレスを発散するのって
難しいですよね。。。
でも、ゆっくり休んで下さいね!!

フォト、とっても幻想的でステキですっ!
ああ、私もそんなフォトが撮りたいです。
気に入ってしまったので、右クリックで頂いて帰りたいです。
後日またのぞきに来ますね。
お身体、大丈夫ですか?
私も仕事のし過ぎで入院したことあります。
休めといわれても仕事が気になって、なかなかゆったりした気持ちにはなれませんよね。
それでも身体が休養を求めている時は何もかも忘れてゆっくりしてみてください。
後のことは意外となんとかなるものです。
偉そうなこと言っちゃってごめんなさいっ!
お身体、どうか御自愛くださいませね。

コメントありがとう^^

ビネママさんへ

心配してくれて、ありがとうございます
精神的なことということで、余計に
どうしようと思ってしまいましたが
クヨクヨしても仕方ないし、じっとしてると
喉にばかり気がいってしまい
なので動くようにしたり、メールではなく
友達に電話して話したりと楽しく過ごせるようにしてます
ビネママさんもストレスが溜まると喉に違和感を感じるんですね
同じですね。。。
アタシもビネママさんと同じですね
一方的にマシンガンのように喋ってますよ^^
COCOはキョトンとした顔で聞いてますw
コメントありがとうございました^^




CHIEさんへ

ほんとストレス・疲れ等が溜まると
体ってのは正直で、いろんな形で出てきちゃいますね
今まで、なんともなかったのにびっくりしちゃいました
CHIEさんは喘息になってしまったんですね。。。
それは苦しかったことでしょう。。。
エアちゃんの存在が体を癒しココロも豊かにしてくれたんですねっ!
アタシも今回のことで、かなり反省もしました
体があっての自分ですし もっと自分を愛してあげないといけないと。。。
これからはストレスを溜めないよう
適度に手抜きをして、どんなに仕事が忙しくても
休みは貰うようにしようと思います
コメントありがとうございました^^




らりさんへ

フォト気に入ってもらえて、嬉しいですっ
そう言ってもらうと、ほんと励みになりますっ^^
どうぞ。。。右クイックで、持ち帰ってくださいねっ!
これからも気に入ってもらえるような
フォトを撮りたいと思います♪

らりさん入院したことがあるんですね
仕事って気になっちゃいますよね
忙しい時に休んじゃって、申し訳ないとも思っちゃうし。。。
今まで、そうだったので、これからは
休みはちゃんと貰おうと思います
体が壊れちゃ 楽しくないものねっ!
休養は大事ですっ!
「なんとかなる!」そうそう!!なんとかなるもんなんです^^
コメントありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

