思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-06

スポンサーサイト


君と一緒に





君の道は どこまでも続く





*******************************************************************



ストレス発散法としてショッピングっていう楽しいのがありますよね!
ってことで
今日は天気もいいので、ショッピングに行って来ました♪
前から赤いバックが欲しくて・・・・

今日ついに


赤いバックGETっ!!
いやぁぁ~~~~一目惚れってやつです
明日から使っちゃうんだもんねっ
赤って派手で、洋服困っちゃうかな?って前は思ってたんだけど
赤って意外と、いろんな服に合うんですよね^^
冬は黒系が多いアタシですが黒に赤ってワンポイントになって結構良いし^^
これからの季節、茶系やカラフルな色も着るようになるけど
これまた赤は映えるんですよっ
今日はラッキーでしたっ

しかし。。。努力しなければならないことも
デニム買ったんですよっ
9800円が1200円ですよっ!
安いっしょ???
でもね。。。サイズが1サイズ小さいのしかなくて
ちとキツイんです
お腹あたりが。。。あと股が。。。

頑張りますよっ!!
多分・・・・
無駄にならないように・・・
はい・・・





喉の違和感も大分なくなってきました
気持ちが落ち着いてきたのかも知れませんね^^
気分転換も頻繁にし、ストレスを溜めない生活をしていこうと思います
まぁ。。。それが難しいんですが
無理はなるべくしないよう楽しいことを計画して
バランス良くを心がけたいと思います

心配してくださった方の言葉が、とても嬉しかったです
ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

コメント

お元気になられたようでよかったです。赤いバッグ、どんなのでしょ?気になる~!
ショッピングは確かにストレス解消になりますよね♪
私も普段外出できないのでネットで買い捲り状態です・笑。
桜のお写真、頂いていきますね。快く承諾して下さってありがとうございました。

kotokoto,元気になってきたかな?
喉の違和感って辛いんだよね~~!
私も同じだったから凄く分かるよ~~
けど、いつも前向きなkotokotoの事だから、きっと大丈夫だと
信じてるからね♪たまには逢って話したいよね~~(*'-'*)

デニム・・・メチャ安いねーー!けど、ダイエットかい(爆)
けど、ワンサイズ小さいのを買っておくとダイエットにはいいらしいよ~~♪
COCO,なんだか大人っぽい雰囲気だわぁ~~~
耳が大きくなった?顔が小さくなったのかな?(笑)
耳が萌に似てるな~って思ったよぉ~~\(@^▽^@)/

良かったです♪

体調良くなられて本当に良かったです!
ストレス溜めないようにしない方法の一つにショッピングってのが
良いですよねぇ♪
私もショッピング大好きで大好きで^^b
赤のバック、良いですねぇ♪
デニム超安い!!びっくりです。
私もダイエットしなきゃな~!

ご無沙汰してました!
仕事も落ち着いて、なんとか復活しております。
私の道は今どこに向っているのかなぁ
その先に少しだけゆっくりした時間があればいいのに・・・

kotokotoさん、落ち着いてきて良かったです♪
きっとCOCOちゃんも安心してるでしょうね~~

そう、買い物って楽しいよね!
特に悩まずに買えたときが一番気持ちいい♪♪
私も今日、久々に自分の服を買いました(^^)

コメントありがとうございます

らりさんへ

赤いバッグは、ちょっと大きめで、デジカメも余裕で入るんですよ
手に持つのは、あまり好きではないので肩掛けタイプです^^
らりさんはネットでお買い物するんですねっ!
お薦めはありますか?あたしもネットでお買い物するの好きなんですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)



nokotanへ

只今ダイエット中どえす!
が。。。そばにお菓子が・・・( ̄  ̄;)
でも筋トレしてるよっ!!
10分位だけど(-"-;A ...秋までになんとかサイズダウンしたいなぁ~
夏は諦めてますぅぅぅε-(ーдー)ハァ
COCOは、顔は痩せたっぽいんだけど
体は太ったかも。。。ちと運動不足かも




ビネママさんへ

ショッピングって、ほんと楽しいですよねっ=^-^=うふっ♪
買った後がっかりするモノもあったりしますが。。。
お店で見ると、良く見えちゃうのは不思議┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今筋トレしてますが、なかなかね。。。
デニムを履く日は遠いかも




ネコ娘さんへ

ネコ娘さん忙しかったみたいですよね
程々に頑張らないと体壊しちゃいますから
時には、まったりした時間を過ごしてくださいねっ(*'-'*)
これからも、ネコ娘さんんと蘭丸ちゃんを応援しまぁぁ~す^^




CHIEさんへ

うんうん
悩まず買えると、嬉しいよねっ♪
アタシの為のモノ!!なんて思っちゃいますもの(爆)
CHIEさんもお洋服買ったんですねっ!
買った後って幸せな気持ちになれますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

