思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-10

スポンサーサイト


じろりっ!






何見てんのよぉぉぉ


と、言っているようなネコちゃんですww









駄菓子見ちゃうと買っちゃいますねっ
子供にとっては、懐かしいのではなく
新しいお菓子みたいですが^^;

ちょこちょことした駄菓子って、安いし
100円持ってれば、何種類か買えますよねっ^^
子供に100円渡して、好きなの買っていいよって言ったら
スーパーやコンビニにも売っている「うま○ぼう」を
買ってましたよ
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

コメント

なんか・・・怖い猫ちゃんだなぁー(爆)
にらんでるよね(≧m≦)ぷっ!

駄菓子・・・今、デパートでも駄菓子コーナーってあるよね♪
よく、ヨーグルトみたいなの、食べたよね~~♪
そういえば、よく木の切りカブみたいな形で口に入れるとトロケちゃうようなチョコ食べたの覚えてる?
あれ、今すっごく食べたいけど売ってないよねーー

ネコ界の青木さ○かさんですか・笑。
駄菓子、昔は駄菓子屋さんでよく買いました。
50円でも袋にいっぱいになりました・笑。
懐かしいわ♪

あはは~言ってるよぉぉ。。。
何、見てんのよぉぉって!!

駄菓子、好きでした♪♪
今の駄菓子って高くなったよねぇ。
あっ、あたりまえかぁ~~
よっちゃんいか好きだったなぁ。。。

猫ちゃん♪

じ~っと見てますねぇ♪
そういえば、猫ちゃんって目が合うと
じ~っと見て立ち止まりますよね!

あ!!駄菓子だ♪
私もよく買いに行きましたよぉ^^
すごく美味しいですよね。
今の子供たちには分からないかも知れませんが、
本当に美味しく感じますよ♪

コメントありがとうございますっ

nokotanへ

ヨーグルトのねぇ~~~あったあった!!
よく食べたねw
今でも売ってるけど、買うのが怖くて(^▽^;)
なぜだろう??
切りカブじゃなくて、パイプじゃなかった?
美味しかったねぇ~^^見なくなったね( ̄Д ̄;) ガーン




らりさんへ

そうそうネコ界の青木さ○かさんですっ!!
迫力あるでしょぉぉ~~ww
きっと町内会のドンですわ((o(>▽<)o))
駄菓子って、調度いい量なんですよねっ
ちと足らない?ってくらいが今のアタシにはいいみたいです^^




CHIEさんへ

ねっっ!!言ってるよねぇ~~(* ̄m ̄)プッ
わんちゃんにはない迫力だと思いませんか?ww
うんうん 駄菓子高くなったよね
それでも他のお菓子と比べると安いですがъ( ゚ー^)イェー♪
よっちゃんイカ美味しいよねっ!アタシ赤いダイコンだっけ?
あれ好きでした^^




ビネママさんへ

うんうん
ネコちゃんは目が合うと立ち止まりますよねっ!
愛想のいいネコちゃんもいれば、にらみつけるネコちゃんもいて
面白いです(*"ー"*)フフッ♪
アタシの行ってた小学校の隣に文房具屋さんがあって
駄菓子ももちろん売ってて、毎日買いに行ったものです♪
今は駄菓子屋さんっていうよりコンビニで買うってのが今時の子なんでしょうね!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

