思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-05

スポンサーサイト


届いてホッ






今日届きましたよっ!!!サニタリーパンツっ
フォトは着せた直後のCOCO
とっても困った顔してません??

暫く固まってました( ̄へ ̄|||) ウーム
早く脱がしてって感じでしょうか。。。






なんかとっても歩きにくそうですねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
後姿も何気に寂しそうだったりして。。。
尻尾丸まってるし∑(; ̄□ ̄A

これから終わるまで着てなきゃいけない訳ですよねぇ
でも寝る時は脱がしてあげるつもりです^^
COCOはケージの中で寝るしねっ!
朝はタイムもあるしぃ~~∥wc∥ oU。・ェ・。U)))) =з =з =з


 










スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわぁ。履歴より遊びに来ました~ぁ
うちも 持ってます。♂用と♀用。
確かに、歩きにくそうなんですけど、お出かけの時のマーキング予防に愛用してます♪また来ますねぇ~!!

女の子って大変なんですね

ちなみに何日くら履いてることになるのですか?

来たんだね~~
COCOに赤が凄く似合っているよぉ~♪
うちは、フリフリが付いたのがほしくて
あの色になっちゃったんだけど、やっぱり赤とか
女の子らしくて可愛いよね♪
家も今度は女の子っぽい色にしてあげよ~~っとv-9

COCO歩きずらそう?萌も歩きずらそうだったよぉ~e-263
足が短いのに、パンツで締め付けられちゃって・・・
COCOはちょっと余裕がありそうに見えるけど
萌はウエストに余裕があったんだけど、太ももにゆとりが
なくて、歩く姿が情けなかったよぉー(爆)
2週間・・・頑張ってね☆⌒(*^∇゜)v

パンツ着用、cocoちゃんも嫌なのかな、やっぱり。
ドナも履かせると、ほふく前進みたいな歩き方でテーブルの下とかくるくる回ってしまいにはトイレシーツの上でのべーーってフセしちゃうんです。。。苦笑。。。
しばらく我慢ですね☆少しでも慣れてくれるといいですね♪

洋服は平気なのに後ろ足を通すものは苦手みたいですね
蘭丸もつなぎのレインコートを着せると固まりますもん。
でも、面白いからそのままお散歩(笑)
あまりに不憫なのでウチはヒート中はバスタオルでしのぎました!

コメントありがとうございますっ

tomolinさんへ

書き込みありがとうございます^^
よく tomolin さんのブログにはお邪魔してロムしてましたっ
ロムのみで、すみませんでした
♂ワンちゃんはマーキング予防にもなるんですねっ!
慣れれば嫌がらないのでしょうか
また遊びに来てくださいねっ!!!




Happyのパパさんへ

初めての経験なんで、よくわからないんですが
2週間くらいって聞いてますよっ!
今は履かせてないで、過ごさせてますぅぅ
違った?って思っちゃうくらいなので^^;;




nokotanへ

そうなの!余裕アリアリみたい
足が余裕ありすぎて、おしっこすると。。。
横漏れしちゃうのよ
胴の長さとお腹まわりでMLにしたんだけど
大きかったのかもv-399
ヒートじゃないんじゃ?ってくらいの量だし
自分で舐めちゃうから今は履かせてないんだぁ~




らりさんへ

ドナちゃんも苦手なんですねぇ~
慣れないモノを履かされちゃうんですもの
歩きにくくなっちゃいますよね
履いている時はケージから出てきませんでしたぁw
今は量は少ないので(初めから少なかった)脱がしちゃいました!




ネコ娘さんへ

ほんと洋服は平気なのにねっ^^
蘭丸ちゃんも固まるんですねっ!
COCOだけじゃないんだっ!って安心しちゃいましたっ
バスタオルを巻いたんですか?お相撲さんみたいになるのかな?
ちょっと妄想中~♪

COCOちゃん、レディーさんなんだね。。。
ちゃんとパンツはいてくれていい子っ!!
うちの2WANともヒートでも
自然体でウロウロしてますよ~
なのでこの時期は掃除がまぁ大変!!
雑巾もって追われる日々が続きます。
諦めた理由はサスペンダー?みたいのがあるでしょ?
噛みちぎってパンツを脱いじゃうの。。。
可愛いパンツがあるもんですね~~♪

コメントありがとうございますっ

CHIEさんへ

エアちゃん・さくらちゃんは自然体なんですねぇ~^^
雑巾持って拭き拭きは大変そうだぁ~
COCO結局履かせてないんですよ^^;;;
サイズ間違いか。。。脱げちゃって。。。
それに殆ど終わりって感じでして
っていうか違った?って思える程でv-356
初めての経験なんでわからないアタシ。。。v-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

