思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-10

スポンサーサイト


悩み

20060613185416
(フォトと内容は関係ありません(ーーA;;)
COCOどうしたんだろ
今日一日私出掛けてたんだけど COCO留守番中に暴れたみたい(>_<)
ウンチもテーブルの下でして食べたみたいだし…部屋の中荒らしたし…今まで そんなことしたことなかったんだよぉ
COCOおかしいよ(+_+)どうしたらいいのかなぁ
何が原因なんでしょ?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoちゃん、ちょっと寂しくなっちゃったのかな?
叱られるの覚悟で、それでもたくさん構って欲しかったのかも。。。
それとも留守中に何か怖いことでもあったのかなぁ。
地震とか大きな音とか。落ち着いていつものcocoちゃんに戻るといいですね。

kotokotoさん、こんばんは♪
お久しぶりです~~元気でしたか??

COCOちゃん、どうしたのかな~?
留守番中に何かあったのかな?
それとも寂しかったり、何か不満があったり
するのかな??
何度もあった訳じゃないんだよね~?
明日には、いつものCOCOちゃんに
戻ってるといいねっ!

COCO,どうしたんだろうね??
あんなに大人しいCOCOが・・・e-263
なにかのメッセージ??
言葉が分からないから、態度で何とか理解できるようになれれば
いいのだけど・・・難しいよね~~v-388

家も、昨日、留守番させたら、部屋中、飾ってあった、小さいバスケットの中に入っていたラフィスっていうんだっけ?ワラみたいの・・・あれが散らばってて、掃除が大変だったよぉーーv-12家もめったにこんな事ないから、怒るのを通り越して笑っちゃったよ(爆)
しかし・・・バスケットが今だにみつからないのよv-406

kotokotoもあまり考えすぎないで、笑っちゃうくらいの気持ちで
COCOを見れば、なかなかいい刺激になるよ(爆)
・・・けど、v-294の散乱は笑えないよねv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん…

超お久しぶりです!
最近お仕事がハードすぎて、なかなか遊びに来れませんでした!
COCOちゃん、どうしちゃったのでしょうね。。。
えっと、ビビネネも最初の方そういう事ありましたね。
うんちっちが絨毯の上にあったり、部屋中荒らされたり…。

でも2歳になるくらいから良い子にお留守番出来るようになりました。
参考にならなくってゴメンナサイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

