思うがままにフォト日記

いつも持ち歩いているデジカメ・携帯で、撮りたい風景・物・人など残したいと思っていますッ^^

2017-06



自慢でスミマセン

muu1


今日は我が子自慢です^^;

先日、ちびジュニアが金賞をいただきましたっ
校内→市内展示→地区と。。。選ばれ
地区の美術展で金賞をもらえたんですっ

今までちょっとしたことで選ばれるってことはあったんだけど
地区までいったのは初めてのこと!!
本人もビックリしていましたが。。。^^

地区の美術展ってこともあって、皆さん上手でした
中学生の作品もあるのですが
やっぱ中学生ともなると、芸術って感じがして
凄かったですっ!


でも。。。我が子の作品を選んでくれた審査員の方
お目が高いっ!!

って。。。親ばかですみません^^;

続きを読む »

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

肉球~はずかすぃ(//∇//)

20060210175106
COCOの肉球~
肉球の間に生えてる毛…
カットするの難しいんですけど(ーーA;;
皆様はどうやってカットしてますか?
COCO大人しいくせに
この時ばかりは逃げますから~ε-(;ーωー)フゥ

毛との戦いの日々。。。

わんちゃんを飼う前は、掃除も朝掃除機をかけるだけ
片付けをパーっとして、よっしゃ!仕事するぞぉみたいな
感じでしたが、今はなんせ毛が。。。
なんでこんなにも抜けるんでしょ?
コロコロなしでは。。。って感じですわ
皆様のお宅でも同じなのかな?
皆様はどうされてますか?



coco006


ちびジュニアとCOCOです↑

ちびジュニアは、動物大好きっ子です
散歩の時は、いつもCOCOとかけっこしてるんですよ^^

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

COCO試練の1日?

今日から仕事が忙しくなっちゃいました
ってことで。。。COCOの相手もしてあげれません
COCOはとっても不満そう

ごめんよぉ~わかっておくれぇ

今月は多分。。。ずっと忙しいんだぁ
1月が暇過ぎたわけだよ COCO。。。

それでもCOCOはお手をします
cocokunkun2

とても遠慮がちなお手
いつもこうなんだけどね^^;;

続きを読む »

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

なんじゃ~~~~コレ

先日こんなもんを買った

balance


空気入れで膨らましていたら
COCO吠える吠えるっ!!

置いておいたら?

coco-balance4


興味あるようです


続きを読む »

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME | 

FC2Ad

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kotokoto

Author:kotokoto
管理人:kotokoto
家族 :旦那さん ジュニア ちびジュニア
愛犬 :COCO(女の子)
ハムスター :モコ ムク

会いに来てくれて、ありがとう♪

日常のフォト

アナタの住む地域の空

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

